ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

ゴールデンレトリーバーの成長記録

ワンプロ する大型犬

4ヶ月ぐらいの時のアンリ。

この時は、もしかしたらニーナと仲良くすることはできないんじゃないかってぐらい、毎日ガウガウしてました。

ニーナがアンリにちょっかいを出すのではなく、アンリがニーナを追いかけ回す毎日。

タオルで遊ぼうとする大型犬

タオルを引っ張りっこしようとしてる様子。

力では負けるアンリですが、負けじと引っ張りっこしてたなぁ。

 

パンチするゴールデンレトリーバー

噛まれるニーナw

当時、ニーナはあちこち噛まれて血が出てました。

 

パンチする大型犬

かわいいw

アンリ小さい。

 

大型犬と大型犬のこども

どんな状況だったかつかめない写真。ガウガウの一瞬を撮影したものと思われます。

 

ご飯を待つ大型犬

5ヶ月ぐらいのアンリ。

この頃からは、ケージ多めの生活をやめて、普通にケージの外で生活するようにしました。ご飯を待ってる時は唯一ガウガウしない、仲良しになれるタイミング。

 

大型犬のお散歩

いっしょにお散歩。

この時はまだ「お座り」が全然できませんでした。たまたまお座りできたタイミングを撮影しております。

 

太陽がきもちいゴールデンレトリーバー

笑顔ww

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna