ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

ラブラドールレトリバー成長の記録(9ヶ月ごろ)

キッチンにあるおもちゃを狙っているラブラドールレトリバー

おもちゃほしい

キッチンにあるものはゴミでもなんでも欲しがります。
3歳(2022年現在)になった今でも、隙あらばキッチンに侵入し、物色する姿を何度も目撃しています。

 

頭におやつをのせられたラブラドールレトリバーの写真

食っていすか?

食べ物への執着心はとてもすごいラブラドールレトリバー。
おやつをちらつかせれば、ある程度のことはなんでもできます。写真は頭におやつをのせられながらも、マテをしているところ。

 

床に横たわるラブラドールレトリバーの写真

腹減った

ご飯を食べる時、お散歩する時、人がご飯を食べている時、以外は基本寝てますね。名前を呼ぶとサッっと反応できる俊敏さを兼ね備えた寝方のようです。

 

止まれの文字の上に止まるラブラドールレトリバーの画像

止まれって書いてあるからさ

 

おりこうさんw

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna