ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

冷んやりする場所

玄関で爆睡するゴールデンレトリバー


5月の半ばごろ。
人間にしてみれば、まだエアコンをつけるほどでもないなかなって気温だったのですが、アンリにしてみば十分暑い気温。
パンティングもしてるし、寝づらそうだったので、玄関涼しいよって連れてったらイチコロでした。

今年の夏は去年よりも暑いのかなぁ・・。

@labgolna #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #大型犬 #ラブラドールレトリバー ♬ ナニコレ珍百景のテーマ(展覧会の絵)

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ