ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

雨の日のおさんぽ

カッパを着用しておさんぽするアンリとニーナ

「早ければ今週中に梅雨入りする見込みです」
今朝のニュースで、アナウンサーがおっしゃっておりました。
そんな予報に合わせて、カッパを着せて、いざおさんぽに。
別に着せなくてもいい程度の雨でした・・。

飼い主の私もカッパを着てお散歩するのですが、暑い・・。
暑くならないカッパってないのかなぁ。

ごはんを待つニーナ

ごはんを待つアンリ

amazonでのご注文はこちら

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna