ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

雨の季節

雨上がりのあとのお散歩

 

雨の日のお散歩は、カッパを着せるのも一苦労だし、脱がせるのも大変。
う○ち片付けるのも大変だし、ぜんぶ大変。
なので、雨の日は小雨になる瞬間や、雨の止む数分、数十分がいつなのか雨雲レーダーと睨めっこしています。

 

霧と朝焼け

雨が止んだ次の日の朝、綺麗な朝焼けをみることができました。
晴れることがこんなにも幸せなことなんだな、としみじみ感じると同時に、日常にもこういうことってたくさんあるよなと思ったり。

ニーナとアンリとこうしてお散歩できることも、かけがえのない一瞬であり、雨の日のお散歩は嫌だなーなんて言葉で片付けていたら、もったいないなと反省。

日の出をバックに笑うワンコ(笑ってるわけではなくて暑い)

今年、ニーナは5歳になり、アンリが3歳になるんだな。
はやいなー。

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna