ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

ラブラドールレトリーバーいたずらの記録

帰宅したらカタログがめちゃくちゃになっていた

お留守番中、なぜかケージから脱出していて、テレビ台に置いておいたカタログがめちゃくちゃになってました。

 

これを見た時、「うわー、やられたー」ではなく、届く範囲に何も置かないを再度徹底しないといけないと思いました。

飲み込んだりしてなくて良かったとホッとしました。反省。

 

怒っているラブラドールレトリーバーの画像

すごく覚えているのが、ニーナはめっちゃ怒っていたこと。

ケージから出てしまって、誰もいないところでお留守番したことが不安だったのかな。

 

ラグマットを破壊するラブラドールレトリーバー

ラーメンみたい。

1歳ごろはなんでも噛みます。カミカミして、ほつれたころから、破壊していく。

破壊のセンス抜群です。

 

椅子をカミカミするラブラドールレトリーバー

椅子なんかもこんな感じで。

家の中では「カリカリカリカリ」とカジカジしている音が鳴り響いてました。

 

「いたずら記録」ってタイトルですけど、いたずらってよりも歯が痒いのと、お留守番が不安だったんだなってこの記事を書いてて思いました。

 

ニーナとは違い、アンリはおもちゃをカジカジしてくれるので、あんまりこゆことないんだよなぁ。

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com