ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

ゴールデンレトリーバーが我が家へやってきた時の記録

キョトンとするゴールデンレトリーバー

2020年12月31日アンリは我が家へやってきました。詳しくはコチラ

師走の忙しい時に、ワンコを迎え入れる家はそうないんじゃないかと思います。

かわいくてかわいくてしょうがなかったアンリと年越ししたい・・・!って考えて、12月31日にしました。その時の記録です。

 

出してほしくてしょうがないゴールデンレトリーバー

まずは環境になれてもらうため、ケージでの生活多めな1週間でした。先住ワンコのニーナもいるので少しずつ慣れてもらいました。ニーナについてはコチラ

 

おもちゃで遊ぶゴールデンレトリーバー

ニーナもおてんばでしたけどアンリはさらにおてんばでした。

自分より身体の大きなニーナを追いかけまわしてました。

カジカジするのがすごく好きで(歯が痒いから当然なんだけど)ボロッボロになるまでおもちゃで遊んでくれたなーって記憶があります。

 

びよーんするゴールデンレトリーバー

いまは大きくなって、シュッとしましたけど、当時はむっちむちでしたね。

 

ケージで寝るゴールデンレトリーバー

ケージで休憩中。遊びたくて遊びたくて、なかなか寝ませんでした。

 

一年たった今はこんなに大きくなりましたw

1歳のゴールデンレトリーバー

かわええ。

 

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna