ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

生後6ヶ月〜8ヶ月頃のゴールデンレトリーバー

お庭で遊ぶゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバー

ニーナは3歳。アンリは6ヶ月頃の写真。庭の芝生がまだはげてなくて美しい・・。
現在の庭は芝生がはげてしまって土が見えてしまっています。たくさん遊んだ結果なのでしょうがないかな。また芝生を敷き詰めたいな。
現在のお庭状況をYouTubeで撮影しています。こちらもご覧ください^^。

youtu.be

 

ひょっこりしてくるゴールデンレトリーバー

同じく生後6ヶ月頃のアンリ。キッチンにひょっこりしているところ。今と比べると、胸毛とか腕毛がまだ短い。

1歳6ヶ月ぐらいになったら毛、ボーボーです↓↓ちなみにこーやって寝てました。

もふもふゴールデンレトリーバー

ニーナもアンリも気温が上がってくると、お腹を天井に向けて寝ます。かわいい。

 

お外で遊びたいゴールデンレトリーバー

同じく生後6ヶ月ごろのアンリ。
子供が庭で遊んでると、「私も遊びたいー」って感じで窓をガリガリします。家が揺れて地震が来たんじゃないかって最初は驚きました。

 

食べ物くれアピールするゴールデンレトリーバー

生後7ヶ月ごろのアンリ。
テーブルでご飯を食べてると、くれくれアピールするようになってきた時期ですね。
暑さもあり、このころは下痢をすることが多かった・・・。夜中に何回トイレを片付けたことか・・。ちなみにニーナも1歳未満の頃はよく下痢をしてました。

 

ガウガウするワンコーズ

同じく生後7ヶ月ごろのアンリ。
体格も体重もすでにニーナとほぼ同じになった時期ですね。ワンプロの迫力が日に日に増して、ほんと大丈夫かこの子たちって心配でしたw

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna