ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

大型犬ワンワンプロレスの記録

ガウガウするゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバー

4ヶ月ぐらいのアンリと2歳のニーナがワンプロ (ワンワンプロレス)してる様子。大きな牙を持ってるのにお互い本気では噛まないのすごいなぁって思います。顔がウケる。

 

大型犬のワンプロ

壮絶。

 

大型犬が雑巾を引っ張りっこする写真

好きですよね・・。引っ張りあい。相手したことありますけど、力すごいっすね。

 

引っ張りあいするゴールデンレトリーバー

アンリは小さな身体で頑張ってました。かわいい。

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna