ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

ラブラドールレトリバーが我が家にやってきた

f:id:NI-NAchan:20190301122238j:plain

ニーナが我が家へ

 

2019年の2月27日(水曜日)にずっと憧れていたラブラドールレトリーバーが我が家へやってきました。

名前は「ニーナ」で、ラブラドールレトリーバーのイエロー、女の子です。

2018年11月26日に生まれ。ちょうど3ヶ月ぐらいかな。

ニーナとの運命の出会い、こらからの生活とか大切にしたいなと考え成長の記録を残すことにしました。

基本的には毎日アップしたいけれど、お仕事もあるので書ける時に書いていこう。

f:id:NI-NAchan:20190301123009j:plain

ニーナ爆睡

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna