ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

ニーナのご飯について記録【ラブラドールレトリバー】

f:id:NI-NAchan:20190325110139j:plain

ご飯を待ってるニーナさん

ご飯の時はチョーお利口さんなニーナさん。

ずっとおすわりして待っててくれます。

なんて可愛いヤツだ。

でも、時間がかかってくると伏せに体制を変更します。

f:id:NI-NAchan:20190325110513j:plain

ご飯を待ってたけど長くておっそいわーってなったニーナさん

時間がかかるのはしょうがない。

芯残しの状態にするため、ふやかすのに時間がかかるのです。

f:id:NI-NAchan:20190325111143j:plain

ええ匂いやで

徐々に固めにして、ドライで食べれるようにしてくださいねって教えてもらったので、少しずつ固めにしてってます。

あと、量も少しずつ増やしていきつつ、ウンチの硬さでご飯の量が適切かどうかを判断しています。

いまのところ下痢になったりはしていないかな。少し硬いウンチの時はあるかも。

食べているご飯はこれ。

f:id:NI-NAchan:20190325111756j:plain

ワイルドだろぉ〜

Nutro(ニュートロ?)って読むのかな。

ペットショップで食べていたものを、引き続き食べさせています。

てか、Amazonは安いねぇ。

f:id:NI-NAchan:20190325112400j:plain

もう限界なニーナさん

ご飯が出来上がるまで、15分から20分かかってしまうので、最後は足元にくたぁ〜ってなってしまうニーナさん。

 

で、出来上がったら、おすわり、待て、いいよ、で食べる技はおぼえました笑

食べてる写真はないんだけれど、めっちゃ早く食べるのが心配。

ちゃんと噛んでる?ってぐらい早いんだよなぁ。

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna