ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

ラブラドール子犬|自分だけの愛犬オリジナルグッズを作ってみた

f:id:NI-NAchan:20190516181522g:plain

なに見てんのよ!って雰囲気のニーナさん

大好きな大好きな我が家のワンちゃんですから、私、何か思い出がほしいなーといつも考えております。んで、Tシャツとか作ったらかわええやんて考えていて、ちょうどFacebook広告でとある会社さんの広告を目にしたわけです。

で、どんな会社さんかと言うと、オリジナルTシャツをWEB上で作りましょうよって会社さんで、ええやん!って思って早速会員登録しちゃいました。

デザインしたTシャツがこちら↓↓

f:id:NI-NAchan:20190516181905j:plain

NINA-T第一弾笑

※上記の写真はイメージでデザイン後オーダーして実際の製品を作ってもらうみたい。

フォトショップとか画像加工ツールが使えれば、雰囲気おしゃれなTシャツ作れるかなぁ。画像加工せずとも、写真そのまんまでもいけそうだけど。それで、作ったシャツをネット上で自分のお店として販売できるみたい。おそらく誰も買わないだろうから、私の場合は自分の分だけ買うとします笑

ちょっとデザイン挿入できる範囲が狭いのが難点だけれども、Tシャツ、帽子、ポロシャツ、パーカー、トレーナーと上半身のもの、一通りは作成できますね。子供用の服だったら可愛いし、いいんじゃないかな。

価格は、オーダー単価ってのがあって、それが最低価格になります。利益ゼロって設定ね。実際に販売する場合は、利益を考慮して値段設定すると良いと思います。

もしよかったら、参考程度に私のお店みてくださいませ。

https://nina.paintory.com/

 

株式会社 paintoryさん

https://paintory.com/

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna