ラブゴル成長記録

ラブラドールレトリーバーと、ゴールデンレトリーバ一のワンコズと一緒に暮らしています。これからの時間を記録するためブログをはじめました。

ラブゴルちゃんねるはじめました

YouTubeはじめました。ラブゴルちゃんねるの画像

手作り感満載な画像で大変申し訳ございません。

ラブラドールレトリーバーのニーナと、ゴールデンレトリーバーのアンリを紹介するYouTubeちゃんねるをつくりました。

これからいろんな企画やっていけたら楽しいだろうなと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

読み終えたらバナーをクリックしてもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

YouTubeちゃんねる「ラブゴルちゃんねる」はじめました!!

www.youtube.com

 

TikTokはじめました!!ご視聴よろしくお願いします!

@labgolna